TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
すとぷり🔞

すとぷり🔞

「すとぷり🔞」のメインビジュアル

18

橙赤【ぎゅっと。】

♥

101

2022年05月03日

シェアするシェアする
報告する

コメントも来ない……


寂しい(寂´・ω・`、)さなとです!


コメントしてね!絶対コメ返しますよ!


お願いそしてフォローもしてね!


注文の多いさなとですがお願いしますm(*_ _)m


今日は曲パロ


もさを。さん


ぎゅっと。


で書いていこうと思います!


橙赤【ぎゅっと。】



どうぞ!


※本人様の名前を使用しております!

※アンチ・通報はおやめください

※nmmnです!

※橙攻め・赤受けです

※地雷さん見ないでね!

画像


だから ねぇ


あなたの大きな身体でぎゅっと。






赤)ぎゅして?ジェルくん!


橙)ん〜甘えたなの?


赤)違う((_- )( -_)) ウウン


橙)そっかそっか!


抱き寄せて離さないで






橙)ぎゅー


赤)離さないもん…!


橙)寂しいもんね?


赤)コクコクッ、!


橙)可愛いッ、…


柔らかくて優しい声であたしの名前を呼んで






それだけであたしは幸せだから


橙)莉犬〜?


赤)( ◍´罒`◍)エヘッ♡




橙)ん〜大好きやで?


赤)ッ、//




橙)≧(´▽`)≦アハハハ


ひとつ願いが叶うのなら


あなたとこれからもずっと


赤)ずっと隣にいてね?




橙)どうしたん?ずっと莉犬の隣におるで?

 




ずっと隣に入れますように






















どうでしたか?たまにはエチなしもありですよね?


えーとコメントいっぱいしてね?


そして、土日の投稿も出来なくなります!


まだッ、だけどね?


もう少ししたら土日吹奏楽の練習だから!


見てくれてありがと!


おつさな( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪( ᐙ و(و♪(っ´ω`c)♡








この作品はいかがでしたか?

101

コメント

9

ユーザー

フォロー失礼します!!最高です!!!!

ユーザー

フォロー失礼します!めっちゃ良かったです?

ユーザー

吹奏楽カッコいいです!頑張ってくださいね!てか吹奏楽って大会前とかプレッシャーヤバくないですか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store