テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
新作
自由に書くとこ
が出ました!
ルオが気軽に書く場所です!
試しに…で意味が分かると怖い話(自分で考えたヤツ)を投稿してます
曲パロや、IFストーリー、猫の日…などのはこっちで書きます!
マジで自由
ただ、18はありませんので
流石にね、流石に
リア友に見られてるなか書くは無理じゃない?
まぁ、あちらでは言ってませんがリクエストも可能ですので
ま、それでは👋
ごはん@フォロバ 活動休止
25