TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

一二三君から、焦ったように電話がかかってきたときは、何事かと思った。

駆け付けた時には、独歩君は頭から血を流しながら、一二三君に支えられすでに気を失っていた。


「独歩!」

地面にへたりこんでいる赤髪は、確かに独歩だった。

独歩はゆっくりとこちらに振り向き、そして頭から血を流しながらひどい顔で俺っちに「ごめんな」とだけ呟いてその場に倒れこんだ。

俺っちは独歩が頭から地面にぶつかるのをギリギリで受け止める。

「………大丈夫、独歩。」

「俺っちがなんとかするから。」

独歩をぎゅっと抱き締める。少しずつ、しかし確かに体温が下がっている。向かう途中で先生に電話しておいて良かった。

地面に転がっている男を見て、顔をしかめる。鉄の匂いが蔓延し、少しばかり独歩を恐ろしいと思ってしまった。


コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store