TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

⚠蘭春です地雷さんは逃げてください

ただ春千夜が酒飲まされてめちゃくちゃにされるだけです

それでもいい方は見てってください


蘭「春千夜ー、今日一緒に飲まねー?」

春「はぁ?誰がお前なんかと一緒に飲むかよww」

蘭「そんなこと言って本当は酒飲めね〜んじゃねの?笑」

春「ち、違ぇし!」

蘭「じゃぁ付き合ってよww」

春「い、いいぜ」

in飲食店

蘭「おっさぁんここで度数が一番高いやつ頂戴」

おっさん「あいよー」

春「え?」

蘭「ほら飲めよ」

春「わ、分かった」

ゴクゴク

蘭「まだ飲めるだろ?ww」

春「の、めるしぃ///」

ゴクゴクゴクゴク

春「はぁ、///」

蘭「そんぐらいで酔ってきたのか?ww」

蘭「まだいけるだろ」

春「も、無理ぃ///」

蘭「酒貸せ」

春「ちょ、待てよぉ、//」

春「んぐ、」

蘭が勢い良く俺に酒を飲ませる

ゴクゴクゴクゴク

春「ん、//」

ゴクゴクゴクゴクゴク

春「はぁッ、やめッ///」

蘭「こぼすなよー、もったいねーじゃねぇか」

蘭(やりすぎ…か、)

春「プハッ」

春「し、死ねっ///」

春「死ねっ//」

春「はぁッはぁ」

蘭「じぃー」

蘭が驚いた表情を見せながら春千夜を見つめる

蘭「ごめんなんか春ちゃん見てると勃っちゃった♡」

春「は?」

この作品はいかがでしたか?

176

コメント

1

ユーザー

続きもめちゃくちゃに楽しみにしてます( *´꒳`* )💥💥💥

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚