テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
イラストカイタヨォォォオ
褒めてェェェェェ
最近クッキーメイク?
見たいのが流行ってるらしくて
それを再現してみました!
出てくるのは日本君と米君と中国君と韓国君です
2枚目がボケてます(撮るのが下手です
(´;ω;`)ぅʓぅʓ
この絵今まででも自信作です!
褒めてくれると嬉しいです!
ではまたねぇぇぇぇ
コメント
1件
あっ、金星ちゃん新作のイラスト投稿だ!🥺✨ 日本君たち4人のクッキーメイク再現、めっちゃ可愛い〜!!個人的に2枚目のちょっとボケてる感じが逆に味わい深くて好きだよ(笑)自信作って言うだけある、細かいとこまで凝ってるのが伝わってくるよ!🥀💕 描いてくれてありがとう、ちゃんと受け取ったよ〜!また次の作品も楽しみにしてるね🖤