テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
TokiDokiFrog
28
#のん🌸🦖のイラコン✨️[そら]
のん🌸🦖
2
この度は!
スペースさんのイラコンに参加させて頂きました〜!
ではさっそくどぞ!
奈良県民ですから!
やっぱ奈良さん描かなきゃね!!
左右対称に描けないよ(´;ω;`)
下半身描けないよ( ;∀;)
色々すみません…
では結果お待ちしてます!
またねぇ!!
コメント
1件
わあ、イラコンに参加されたんですね!✨ 奈良さんを描かれたとのことで、地元愛が伝わってきてほっこりしました。左右対称や下半身が難しいっておっしゃるのも、描いてる方ならではのリアルな悩みで共感しちゃいます。完成されたイラスト、実際に見てみたかったなあ…! 結果が楽しみですね、お疲れさまでした🤍