テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ba77go
677
838
7,036
執行者「よーし、レギュレーションM-Bだ。ムクホーク使お」
マリオ「お、ムクホークか」
執行者「メガシンカだい」
マリオ「メガシンカだな」
執行者「インファイトだい」
マリオ「使うと耐久さがるな」
▶ムクホークの 防御 特防 が上がった!
執行者&マリオ「??????????」
執行者「こいつッ……特性は『あまのじゃく』だ!!」
マリオ「タイプ一致で攻撃しながら耐久上げるって馬鹿かよ」
執行者「積み技は使えなくなるが、頭おかしいくらい強いな」
コメント
1件
おお、これは面白い!「インファイトで耐久ダウン」の常識を「あまのじゃく」でぶっ壊すとは…確かに馬鹿みたいに強い(褒めてる)。タイプ一致高火力を撃ちながら両防御アップとかレギュレーション破壊者ですね。ポケモンのシステムの隙間を突くこの発想、めちゃくちゃ好きです。思わずニヤけました。