TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

沖縄県にお住みの方大丈夫ですか?

今は自分の命を優先してくださいテラー等を今開いている方は今すぐ自分の命を優先してください

津波のおそれがあるそうです今私たちができることは避難の呼びかけのみです

テラーを見ていても情報は手に入りません今すぐ閉じてくださいx等で情報を入手してください

不快だと思われた方は今すぐ消します

津波のおそれがあるそうです高台へ避難してください

沖縄県に住んでいる皆様の無事を祈ります

最近地震が多くて不安になりますよね…

大丈夫です備えておき、避難をしてください

私は立派なオトナではないですがとにかく逃げてください

1月1日を思い出してください東日本大震災等は思い出すのが難しいと思います

ですが1月1日石川県が震源地の地震を思い出してください

今は自分の命を最優先にしてください

皆様の無事を祈ります

大事なことを知らせる部屋

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

108

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store