テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6
479
#活動報告
コメント
14件
オォ(*˙꒫˙* )漫画家って貰って良かったね!!私も早く最新刊買わなきゃって、焦ってる、ハイキュー巻が多すぎて、親からダメって言われている…から、ちょっと羨ましいな笑
漫画買ってもらったの!?良かったね!ウチもハイキューの漫画欲しい……漫画喫茶で最後まで読んだんだけど漫画は欲しい!でも、今集めてるのが完結しないと買えない……泣
ハイキューの漫画買ってもらったん?!いいな ラストマン面白いよね! うちも見た事あるよ〜