テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
澪七サン@妹
七吉。
こんにちは!イラスト日記12日目!
今回は番外編です。
私がデジタルイラストを描き始めて丁度1年経った
ので、成長したか見比べて見ようと思います!
さっそく1年前がこちら!
こちらがデジタルで始めてちゃんと描いたヤツです。
下手ですね…。線画とか酷すぎるw
解説動画とかめっちゃ見て描きました。
次がかなり期間あいて8月です。
動き硬いですね。
顔はま だ可愛い方かな。
まだ体とかおかしい所ありますね。
そして11月。
絵柄変わってますねw
あと相変わらず動きが硬い!
腕とか指とかめっちゃキモいですね。
そして12月
絵柄変わりすぎですね。
動きは柔らかくなってきたかな?
あと耳が雑過ぎる。
そして1月。
相変わらず絵柄がw
あと動きが硬いですね。
そして目線がおかしいです。
2月。テラーノベル始めたころです。
これが2月の中では1番上手い気がします。
ボカロ混ぜたヤツです。
手前のピエロ主張激しいですねw
そして3月。
可愛いけど手の角度がおかしい事に気づいた…。
ホラー系は定期的に描きたくなるよね。
可愛いと思う!
1番最近。
1年前と比べると…
成長してますか?
コメントで教えてください!
今回から次回のイラストのアタリやラフを貼っていこうと想います!
理由は、その方が次も見たい!って思ってもらえるかなと思ったからです。
さっそく次回のイラストのラフはこちら!
かなり汚いです。
カラーラフは…諦めました。
ホラー系?です。
鎖とか好きなのですが同じ人います?
ミクちゃんとテトちゃんなんですが分かるかな?
完成を楽しみにしていてください!
これからは少し難しい構図やポーズも描いていきたいです!
最後まで見てくださりありがとうございました!
♡&コメントお願いします!
それではまた次回!
バイバイ!
コメント
1件
気軽にコメントしていってね!