テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ…第2話、めっちゃ気になる展開ですね!🔥 最初の火事のシーンから一気に引き込まれました。特に「ライターで転ぶ」ってタイトルがここで効いてくるのが上手いなあと。んで、「ひね果」って名前のライターが忽然と消えたあたり、もう完全にミステリ色強くて、編集者的にも「あ、この伏線は効いてる」と膝を打ちました。そして最後の北川兼水さんの「私はなぜ、ここにいるのだろう」…この一言、めちゃくちゃ刺さります。続きが待ちきれないです!📖
リスト
68
#アイドル
フェ?
318
98