テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪凛❄️🎨
10
#イラスト部屋
すかいお~あ@投稿頻度⤴︎⤴︎
3,664
479
昨日のやつだけど…
絵チャで描いた枢ちゃん…!
やばい〜🫶
可愛すぎるぅ〜^^
私天才ッッッッ!!!!!
私まじ、可愛すg(((((🤛
コメント
22件
可愛いぃ〜っ!!🫶 ちょっと俺も画力貰いますね☆(?)
とりあえずすのよ、画力貰うわ☆(?!)
おお、すのさん!第10話の絵チャで描いた枢ちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか!🫶 あのテンションの高さ、完成したときの「天才ッッッッ!!!!!」って叫びたくなる気持ち、すごく分かりますわ。自分の推しを描いてテンション爆上がりするの、創作の醍醐味ですよね。ヤバいやつって言うけど、私はそのテンションめっちゃ好きですよ!🔥 また描いたら見せてくださいね。