テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
カップラーメン食べたらくっそ辛かった(泣)
癪だからから辛いもんくえや!
アメリカ!
アメリカ:なんで俺??
なんた辛いものダメそうだから
アメリカ:えぇ、、
お味はどうですか?
アメリカ:ひゃらい(辛い)
そりゃまぁタバスコリア友からくすねて全部入れたm(((
アメリカ:ひゃいへーりゃなおみゃえ(さいてーだなお前)
滑舌悪くなってるね?
アメリカ:ひゃれのへいらとおもって、、(誰のせいだと思って、、)
まいっか!あばよ!
アメリカ:ありゃひょ(あばよ)
たいやきちゃん💞💞
いちごあいす@プチベリー
1
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るも
5,553
コメント
26件
うはww 不憫ww
ハート&主 : ざまぁw
アメさん可愛すぎない?