TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はい。

わすせか完結しましたねぇ



て事で、まずは昔?のから


・元ヤン女王、悪役令嬢になりました⁉︎

・“無能”ねぇ…本当の無能はどっちかな♪

・専属メイド/執事は大変です

・アザミユニオン

の四つを投稿停止とさせて頂きます。


次に、新作ですね


今、結構ネタが思いついてまして

まあいつもの如く参加者達に

決めてもらおうと。うん。

では、①

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

それと、ちょっと参加型かなぁ…?

て言うのがありまして。

画像

これなんですけど。

やるとして途中 参加

多くなりそうだなって…

参加型じゃなくてやる可能性は大。

まぁ、以上です。

この中からご希望を。

「こんなネタで書いて欲しい」って

リクエストあったら嬉しいな〜なんて…

ネタとして考えきれてないけど

一応考えてるのがデスゲームですね。

では、回答?お願いしまーす。

バイ主〜


ps.また一回データ飛んだ。

  え、テラーに嫌われた??

この作品はいかがでしたか?

49

コメント

23

ユーザー

ウチ的には…1ですねぇ…(?)

ユーザー

1か7…? まぁ結局は全部見たいって言うね((

ユーザー

11かなぁ でも全部みたい

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚