テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
💬💬💬
え、どした
いきなり配信?!
↑いきなりステーキみたいに言うなし
ルナ「…あー…あー……聞こえる?」
💬💬💬
もち!
なんか深夜テンションだから声違う?
なにすんだろ
ルナ「えー。お月さんの時間だよーみんなこんるな。月雫ルナでーす! 」
💬💬💬
こんるな!
こんるなー!
こんるなっす!
ルナ「…みんな…やる事のネタ尽きた…どー しよーかなって、今思ってて… 」
💬💬💬💬
最初の方にやりたいって言ってたヤツ全部終わったんだっけ?
↑そーそー
あーネタ切れねぇ…
ルナ「だから今日はみんなに 何やるか聞こーかなって思って…!」
💬💬💬
お絵描き配信!
ホラゲかなー
歌枠希望!
ルナ「いいねー!あとね私ねーGartic Phoneって言うゲーム参加型でやってみたい! 」
💬💬💬
ふぇーいいじゃん!
るなちすげー!
やってみたいなー!
ルナ「意外とみんな乗り気だ!良かったー!」
💬💬💬
ひとまず決まったか?
そうだね!
るなち、楽しみにしてるよ!
ルナ「みんなありがとー!!これでネタがつかないと思う!」
💬💬💬
終わった事だし歌ってー!
↑ナイスアイデア
え、神やん
ルナ「…じゃあ、ちょっと歌おうかな!
では1曲目、『プリテンダー』あ、時間ないから1番だけねー!」
💬💬💬
こ、これは!?
神曲定期
あざまる水産!!!
_____________________________
ルナ「理想のラブストーリー
それは予想通り
いざ始まればひとり芝居だ
ずっとそばにいたって結局ただの観客だ
感情のないアイムソーリー
それはいつも通り
慣れてしまえば悪くはないけど
君とのロマンスは人生柄
続きはしないことを知った
さきいか
1,170
154
さきいか
215
もっと違う設定でもっと違う関係で出会える世界線
選べたらよかった
もっと違う性格でもっと違う価値観で愛を伝えられたらいいな
そう願っても無駄だから
グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めないでも離れ難いのさ
その髪に触れただけで痛いや いやでも
甘いな いやいや
グッバイ!
それじゃあ僕にとって君は何?
答えは分からない
分かりたくもないのさ…
たった一つ確かなものがあるとするのならば
君は綺麗だ…」
_____________________________
💬💬💬
くっそ上手いやん
なんかあってる笑
声が透き通ってる!
ルナ「ありがとう!じゃあ配信終わろうかな!」
💬💬💬
ばいるなー!
もう終わりかー(´・ω・`)
まぁいっか
ルナ「あ、その前に!」
💬💬💬
いやまだあるんかーい!
↑草笑笑
ナイスツッコミ笑
ルナ「わがままだけど…
私の専属絵師さんが欲しい!
例えばだけど、新衣装を考えてもらったり、記念イラストを描いてもらったりかな! 」
💬💬💬
え、専属絵師って神やん
絶対やりたい!
俺イラストアナログ派なんだけど…
ルナ「アナログの人はイラスト提出したら私頑張ってデジタル化させる笑!
ということでおつるな!」
💬💬💬
え、ちょまて話が追いつかん笑
多分詳しいことはべつの投稿だよ〜
続報を待て!
コメント
3件
自信ないけどやりたいな、専属絵師
寝てて見るの遅れたぁ(泣) 所属絵師、?やってみたいな、!絵には意外と自信がある‼︎(アナログだけど、、、笑)