TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

物語、新作。



プロローグ






















あれ?ここは?

私さっきまで、、

あー。死んだのか。


《違いますよ、、》


うわ?!びっくりした、、


《すみません、、》


いいよ、、


《貴方は、夜月愛凪様でお間違い有りませんか?》


なんで知ってんの、、?

そーだけど、、


《よかったです。》


私のどこまで知ってるの?


《心の中以外ですね。》


そ、、

んまぁ、いいよ。

貴方は?


《申し遅れました、私のことは、無好(むい)とお呼びください。》


むいね、、

覚えておく、、

んで?ここは?


《ここは、んまぁ、あなた方の言う死後の世界ってやつでしょうか?》


疑問形、、

まぁ、いいよ。

じゃぁ、私になにをしろって?


《なんだか話が早いですね?》


だって、そうじゃなきゃ、ここに居ないんでしょ、、?


《はい!》


ほら、、


《それでは、貴方にしてほしいことを今から説明します。》


はいはい。


《ある少年少女たちを救ってください。ヤクザとして。》


………はい?

少年少女を救うまではわかったよ、、?

ヤクザとしてって、、


《貴方にはそれが適任では?》


………はぁ、そうだね。

でも、私にそれをやってメリットは?


《貴方の望む、【人の在り方】がわかりますよ。》


……….


『あーぁ、、最後まで人の在り方はわからないままか、、』


そうだね、、

死に際に言った。

いいよ。

やってあげる。


《愛凪様感謝します。》


うん。


《それでは、転生させますね。記憶はそのままで。》


わかった。


《それでは、彼女、彼らをお願いします、、》


はいよ、、



《ある少女は、親友に裏切られ》


??/やだ…..やめてよ、、((ポロポロ


《ある少女は転生した恋人を探すまでめげず》


**/なんで…….こんなにも、酷いことするの、、?((ポロポロ


《ある少年は人を信じることができなくなり》


##/なんでだよ、、全部、、嘘だったのかよ、、


《ある少年は人の心を失う》


++/あれ、、?悲しいって、なんだっけ、、?


《あるものは記憶を失い彷徨う》


☆☆/あれ、、?僕は、何してたんだっけ、、?


《あるものは生きる意味を失う》


✘✘/なんで……..なんでだよ、、((ポロポロポロポロ


《お願い、誰か。彼女・彼らを、助けて、、((泣》








新物語

『転生少女は人の在り方を探す〜彼女・彼らと共に、、』

開幕、、

貴方も彼女・彼らを助けてみませんか、、?

転生少女は人の在り方を探す〜彼女・彼らと共に、、

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

32

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚