テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆さん こんにちは いか焼きサンドてす
期末テストがあって、とても嫌だな〜と思います
心の叫びをしてもいいですか?
うへっそマセマ?ま?どれは無駄?湯たるマハタラアはまさたら浅場ァぽおる〇ラマ父祖規模やヨなるま
↑見てはいけないもの
勉強が一日でできる方法教えてください
48
41
いか焼きサンド
213
105
コメント
1件
テスト直前の叫びかわいすぎる〜〜😭💕 「うへっそマセマ?」のあたり、脳みそが限界突破してる感じがめっちゃ伝わってきたよ(笑)期末あるあるだけど、一緒に乗り切ろうね⋆♡ てか1日でできる勉強法…むずいけど赤シートで隠しながらガーッと書いて覚えるのが私のイチオシだよ!!いか焼きサンドさん、テスト終わったらまた小説も楽しみにしてるね🌸💪