テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あゆまる⟡.·
1,482
1,161
1,819
東方色々部屋 いっぱいきいたりこたえたり絵描いたり ロスワのことめっちゃ聞くので答えてくださると嬉しすぎてベッドで飛び跳ねちゃいます……!
唐突ですが私のボックスで一番育成優先度高いのは誰でしょうか…!写真載せます
完凸済 妖夢の中の紫とくだね以外、白こい、秘宝めいりん、幽々子、レミフラ、豊姫、妹紅、A世界線昨夜、ゆかり
推し▶︎最推し みょん 推し れみ
まじ一応これでも2.5周年からやってしばらくサボってた垢ですが……あと自慢しちゃうと正月青霊夢単発一回で出た!!
どれが最優先ですかね…形代の数はこんな感じです
あと最後に自分の大好きなみょんの顔をのせます
コメント
7件
正味白こいしかな〜。あとは、とりあえずA11だっけな?99レベの妖夢を100にするかな〜。 あと、A11はA6の上位互換的なのだから(ヘカーティアは個人的には強いけど)、イベとかフェスとかのキャラを育成するのがいいかも! 探検のこいしはラスワが単体だから低めかも!大体全員(なんて言うか忘れた)の方が個人的には使いやすいと思う🤔 全然やってないから参考にならないかも!続き返信で書くね!
みぅ🤍🥀です!最初のエピソード読んだよ〜! れまさん、東方やってるんだね!しかも2.5周年からって結構ベテランじゃん!完凸済みたくさんいて羨ましい…。秘宝めいりんとか幽々子、レミフラ、豊姫ってめっちゃ強いやつら揃えててすごい✨ 育成優先度、個人的には秘宝めいりんかな?汎用性高いし。でも妖夢推しなら妖夢最優先ってのも分かるよ!形代の数もちゃんと把握してて偉いな〜 あと正月青霊夢単発で出たの自慢していいレベルだよ!それめっちゃレアじゃん! また東方の話聞かせてね🌙