TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
夢の中の俺は一国の王様。

一覧ページ

「夢の中の俺は一国の王様。」のメインビジュアル

夢の中の俺は一国の王様。

8 - 第8話 夢の中の俺は一国の王様

♥

670

2023年12月25日

シェアするシェアする
報告する

俺は気絶した。


どうやら気絶も眠っているのと同じらしい。


また、俺が王様の世界にやって来た。


…………。


正直言って今はこの世界の方が心地いい。


げんぴょん『あの~、ぐちつぼさ~ん?^^』


ぐちつぼ『げッ』


げんぴょん『げッ、じゃねえよバカが!何仕事サボってんだよ、』


ぐちつぼ『いや~汗、これにはマリアナ海溝より深〜い事情がございまして…..汗』


げんぴょん『ほんとに…..これだったら

″らっだぁさん″のとこが大変な理由も分かるわ……』


………..は?


ぐちつぼ『げ、げんぴょん……今、らっだぁさんって言ったか…..?』


げんぴょん『ん?言ったけどそれがどうかしたか?』


ぐちつぼ『い、いや何でも…..』


おかしいおかしいおかしいおかしい…!


もし……もしそのらっだぁってヤツが

現実で会ったあいつなら……


いやいや、そもそもこの世界は何なんだ….!?


今、俺の目の前にいるげんぴょんが現実の

げんぴょんと同一人物なら何故隠した….?


あ、そーだ…..


ぐちつぼ『な、なぁげんぴょん!今ってさ….

何年?』


げんぴょん『は?お前いよいよ頭バグったか?

今日は1523年9月3日だろーが。お前自分の誕生日も忘れたのか?』


ぐちつぼ『………は、はァァァァァァァ!!??』


げんぴょん『うッるせぇ……』


たらこ『ちょ、なになになに!?急に大声出して….』


焼きパン『ンン~….せっかくいい夢見てたのに~』


ちょっっっっっっっっっっっっと待てよ…….?汗


え?俺が居るのって2023年だよな……?


て、ことはざっと500年前……ってコト…..?


俺こんなに生きてねーよ?て言うか生きれんわ笑


ん?つまり俺は、500年前にも生きてたってことか…..?


ンン?ますます訳わかんねぇ…..


     ぴんぽーん


たらこ『あ、はーい!』


ぐちつぼ『え、誰か来んの?』


げんぴょん『はぁ?お前まじで今日どうした?

いつもおかしいけど今日は一段とおかしいぞ?』


ぐちつぼ『あ、こいつライン超えた。』


げんぴょん『あ、ごめんごめん笑』


ぐちつぼ『笑ッてんなァ?で、誰が来んの?』


焼きパン『も~、ほんとに今日どーしたの?

ぐっち。今日は誕生日だからお祝いするって言ってたじゃん!』


ぐちつぼ『あ~、そっか。確かに言ってたわ笑』


焼きパン『でしょ~?それで、らっだぁさんの運営国とか、』


ぐちつぼ『…..ん?とか?』


焼きパン『あと、ぺいんとさんの日常国とか、

nakamuさんのワイテ国、グルッぺんさんの我々国、特別にともさんのあかがみん国とかも来るんだよ?』


ぐちつぼ『いや、めっちゃ来るじゃねぇか。』


なんか大変そ~…….

loading

この作品はいかがでしたか?

670

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚