テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
.
義務教育終えたよーーーーー!!!!!😭😭
みんな内部進学だから誰一人泣いてなかった
私入退場の時ニヤニヤしちゃってやばかった
明後日には通信簿がきます
鬱。
ところで自慢したいんですけどね
私ね
「 学業優秀賞 」
頂いちゃいました
学年で8人とかだった気が
なんかね
年間の平均点が85あったら貰えるらしい
ふふふーん
学年末の総合平均93だった
総合点は745/800
副教科合わしたら876/935!!
最高点きたこれ
今日、卒業式に
卒業した高三の先輩が来てくれて
完全無告知でお菓子と手紙くれた
幸せ
花束貰ったり可愛い缶のお菓子もらったり
アルバムと宝箱もらったり
なんか卒業式ってこんなに幸せなのねー
ってかんじ
みんなも終わった?
エピソード聞かせて
そういえば
amiiboの5弾を買いました
あつ森
当たりは
ジャック、ミッチェル、ちゃちゃまる、スピカ、みすず、モニカ、レムでした
これに元々いるシベリアとアポロ足して
最高の島ができちゃう
みんなやってる?
当たり前に卒部なんてありません
明日から毎日部活です
空手部廃部の危機
でも来年わんちゃん来るからいいか
先輩が高一にあがるタイミングで
私たちが入部したので
全然有り得ちゃう
てか有り得てくれないと困る
色んな子が戻ってきてくれて歓喜
そらとそららとちよとかおととか
はあ幸せ
やっとみんなで話せるね
コミュ障治したいよ
じゃあまたこんど
書きたいのあるから書きたい
コメント
10件
ねまって、なに学業優秀賞の平均が85で93ってえぐ頭良すぎ
ご卒業おめでとう御座います!🌸💐そして、学業優秀賞おめでとう御座います! めちゃくちゃ凄いと思います!!!✨️
内部進学でも卒業式やるのね すげーなー一貫高って知らないことだらけ