TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
想い

想い

「想い」のメインビジュアル

1

生きててごめんね

♥

54

2022年03月02日

シェアするシェアする
報告する

こんにちは

にこパンです


色々みんなに伝えたいことがあるからノベルで伝えるね





親友と仲直り出来たよ

その親友はあの事気にしてなかったようで

最初、

何のこと?

ってなってた

また仲良くなれて嬉しいです

これからは気をつけたいと思います



ここからは暗い話

見たくない人は見ないでね

あと、リア友は絶対に見ることを禁止します














































長かったね

では話すね

私、昨日も言ったけど

テストの点数が低くて順位も下がったって話したじゃん?

喧嘩した親友ではない

もう一人の大切な親友がいるんだけどね

その子と一緒に帰ってたの

途中からテストの話になって

親友は

「勉強頑張ってしないと‼」とか「下と比べるんじゃなくて上と比べな」

「前向いていかないと」って言ってたの

でもね

私の精神崩壊してるし

「うちは前向いてもどうせできないから」

なんて言っちゃった

別に喧嘩してないから謝るつもりはないけど

素直に受け入れられない自分が大っ嫌い

でも、私、テスト勉強たくさん頑張ったの

塾で10時間くらい頑張ったし

家でも勉強したの

こんなに努力したのに

結果は報われない

私が努力したところで結果にならないなら

何もしたくない

勉強なんて意味ない

そう思ってしまう私がいる

二人の親友は頭めっちゃ良くて、スポーツできて、私もめっちゃ絵が上手くて

音楽もできて…とにかく才能しかないのに

それと比べて私には

頭悪い、スポーツできない、絵が下手、音楽できない…

才能なんて1㎜もないよ

努力しても結果は出ない

私、生きてる必要なくない?

私いらなくない?

タヒんでよくない?

私はもう誰かの迷惑になりたくないし

心配もほんとはかけたくない

今こうしてみんなに迷惑かけちゃってごめんなさい

生きててごめんなさい

生まれてきてごめんなさい

この作品はいかがでしたか?

54

コメント

20

ユーザー

逆に産まれて来て来れてありがとう……

ユーザー

生まれてごめんと考えるより、産んでくれてありがとうと考える様に、プラス思考で考えると少し気持ちが軽くなりますよ!(自分の感想)

ユーザー

僕はにこちゃんに生きて欲しいよ、こんな僕が言うなんてあれだけど、生きて欲しい。 にこちゃんは僕が死んでもいいの? それと同じだよ、 僕はにこちゃんが死んだら嫌だ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store