テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
さねぎゆ
誘い受け
見てね~
風「……最悪」
水「……は」
こういする 前?短め だよん !
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
義勇「……ッ」
なんだ、この感情は?
……あ
……あッ……そうか
……発情期か?……
我慢できない
どうしたら
実弥「あ?おま」
実弥「……」
実弥「後でこっちこい」
義勇「ぅ…” なにを するんだ?」
実弥「抱くに 決まってんだろ」
は?
まあ、強引に連れてかれた
終わりだ
尊厳が
……まぁ、そんなの今はどうでもいいくらいに辛い
発情期……最悪すぎるぞ……
実弥「……やりたくねぇの?」
義勇「……やる…… (ゴムを握りしめ」
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
大正にゴムは無いって?
うるさい
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
それまでがかけない
ヤッてる途中
書くの恥ず///////♥️
義勇「ぉ”ッ”…///♡」
パチュッパチュパチュッパチュ
実弥「こんなもんかよ?
情けねぇなァ水柱様?w」
義勇「あし た は…… 任務が ッ”// 」
実弥「知らねぇよ 誘ってきたのは お前だろ?」
義勇「ぅ゛~~ッ……// !?」
ビュルルルルッ
義勇「……??……ッ”……」
実弥「お前、奥弱いのか?」
義勇「ぇ”ッ……?」
実弥「勘違いしてたのか?お前が収まるまで何回戦もする」
義勇「ぉ”ちついたッ”……//」
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
初めてこういうの書いた
下手すぎてごめんね
風「下手」
水「お前のやり方喘少ないから まだマシ……」
風(マシなのか……ッ?)
ひよそか