TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
きっとそこに

きっとそこに

「きっとそこに」のメインビジュアル

2

第2話

2022年08月05日

シェアするシェアする
報告する

たどり着いた先には望んだ未来。

求めていた光。

沢山の輝きに包まれて居る自分が居る。



画像 そこには色んな生き物が居て

川や海、山や森、

沢山の自然と生きる自分。

私の世界は凄く綺麗な世界。

例え何があろうと私の世界は変わらない。

けど、傷付いたりする時は何かが壊れた様な音がする。

私の世界には私の大切な人達が居る。

でも、そこには暗闇もある。

苦しみ、悲しみ。

けど一方では

喜び、愛しさ。

光もある。

私はその光が大好き。

暗闇もあってこその私の世界。

画像 君の見る世界は凄く綺麗だ。

君がいなきゃ何か足りない気がする。

ひとりぼっちだった私の世界が

君色に染まってく。

君色に輝いてく。

一つ一つ大切にする事で世界は変わる。

私はそう信じてる。

何があっても挫けない。

君が挫けた時は私が手をさし伸ばしてあげる。

君を助けてあげる。

この命に変えても。 


コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store