テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
死にたいのに死にたくないとか、苦しいのに苦しくないとか言っちゃう自分が嫌い
自殺計画立てて遺書まで書いてあと実行するだけなのに出来ないとことか、あと何日って決めてはやっぱ明日明日って引き伸ばしてさ、もうだめなんだぁって思っちゃう
それに何で助けを求められるところで、ひいちゃうんだろう
分かってるのに出来ない自分が本当に嫌だ
コメント
44件
自分もたまに思うこと、よくあります。 ◯にたいのに痛いのは嫌だから◯ねないし、そういう時はリラックスしましょう😌 温かいものを飲んで、自分の未来を考えてみるのはどうですか? 支えになってたらいいのですが、◯なないでいただきたいです。
フォロー失礼します。私もあなたの気持ちわかります。明日◯ぬって決めてるのにビビってやめたりしてあとは実行するだけなのに、私なんかでよければ相談のります
フォローありがとうございます!!生きていたら楽しいことがあるかもしれないので生きた方がいいと思いますが…どうしてもしんどいならこういうネットとかで相談することもできるし(嫌じゃないなら)その方がストレス溜まったりするならもう 死んじゃったっていい。でも生きて欲しいって言ってくれてる人も悲しいしせっかくこうしてコメントを送ってくれてる人も時間の無駄って言ったら良くないかもだけどそういうふうに色んなコメントを寄せていただいてるのに死んでしまうのはもったいないです。とくに若いとまだやっていないこととかも沢山あるので死にたいと思うのは勝手ですがそれを本当のことにしてしまうのはこっちも悲しいです。ちょっとうちばかだから意味わかんない文になってるかもだけど心配してるのはここにいるみんなと一緒です!!とにかく何か気分転換になることとかをやってみるのもオススメします!これからほんとに死んでしまうとしてもそうでなくても思い出は作ってください!!