TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

zmemイラスト


地雷さん回れ右


無断転載とかダメ絶対


4月27日は四流記念日(非公式)ということで

作者の大大大好きなペア描きました

どうもzmem大好きマンです💪


zmさんがemさんのほっぺたブニッってしてる(語彙力恵んで下さい)イラストです


下スクロールしてね






































画像




以上!

いかがでしたか?

ギリギリ記念日に間に合いました…

なんか変なのは許して下さい




〜ここからzmem大好きマンによる高速詠唱が始まります〜


まじでzmemてぇてぇ、好き(唐突)

動画は別々だけどお互いがお互いを『大好き』って言ってるの尊すぎて灰になるわ

まじで生まれてきてくれてありがとう

そして出会ってくれてありがとう

もう本当に好き、好き、大好き

一生絡んでいてほしい

まじで叫び散らかしたいレベルで好き


zmemいわひら予告見たときはガチで脳内停止してた

そんで発狂しました

さらにKPも推しとか何事

違う冬のぼくらも最高、zmem推しは絶対見るべし

まじでてぇてぇ、発狂するお

zmがem虐してんのほんま大好き、がち墓入れるレベルで尊いんだが


いつzmemが好きになったかは記憶が曖昧だけど気づいたらこうなってた、うん

多分【ゾムが〇〇中に鬼が襲来!?】って動画でzmemに目覚めたんだと思う(多分)

今年に入ってすぐにwrwrd推し始めたけどここまでハマるとは夢にも思ってなかったです

wrwrdのおかげで地理とか歴史が好きになったわ、ありがとう

今では生きがい、学校から帰ってきたら即wrwrd見てるくらい生きがいでふ


そういや最近初めてクリアファイル目当てで少年チャンピオン買ったんですよ

今ではクリアファイル愛用中(主に学校で)

最推し(emさん)こそ居ないけどみんなかっこいいからオールおっけーってことで

本編もガチでよかった。特にチーノ推しは見るべき、ガチで良きだから


emさんほんとに可愛い、うん。どこかの生放送で『ぽっへぇ』とか言ってたけど何事?可愛すぎておかしくなったんですが

あと絶スケに出てたときにしてた可愛いくしゃみ(演技)まじで発狂してた、だって可愛いんだもん

たまに出るゲス笑いとか低音ヴォイスとかもうほんまに好き、てか大好き、聞くだけで健康になるわ

emさんの笑い声聞くだけで生き返るし疲れ吹っ飛ぶ なんなら学校でも脳内再生してる

文明とかバナナとかビスコっていう単語に反応するようになってしもたわ(em&wrwrd推しあるあるかな?)

たまに国語の時間に「少年の日の思い出」の話題が出てくる度にどうしてもemさん思い出しちゃう

曼荼羅完全詠唱―極―も完全に記憶しました もうばっちり


zmほんまかっけぇし可愛い、うん。 兎に対して『俺も…乗って?』とか可愛すぎるんですけど まじで兎そこ変われ

『二人で食事行けるのたぶんemさんしか無理』とか何事、こちとらどちゃくそ尊すぎて無理なんだが

zmの低音ヴォイス大好き、たまに出る狂った笑いは聞いただけで健康になるよね、てか声がもう良いよね

『好き好きちゅっちゅビーム』に関してはもう射抜かれたよ(破壊力エグすぎて)

zmのem虐が大好き超えてだいすけ。あれはもう一生見ていたいよね。健康によすぎてタヒねる。

クレーンゲームでクリーパーを見かける度にzmを思い出しちゃう(zmの親戚だもん)

曼荼羅完全詠唱―極―をつくってくれてありがとう あれがち好きすぎる


そしてzmem、貴方達わいをどれだけ尊死させたら気が済むんですかってレベルでてぇてぇよーっ!!!

え?『あのーzmさんのね動画もそれからzmさん本人もね大好きなんで』やと?

へ?『でも俺も大好きっすよ。emさん、僕、emさんのこと大好きっすよ』やて?

動画(というか生放送かな?)は別々だけど…

スゥー


ほんっとーに最高にてぇてぇんじゃーっ!!!!!!!!!!

『zmさん本人も大好きなんで』って言った後にzmが『きっしょw』って言いながらちょっと照れてる(多分)の

最高に可愛いんですけどなんなんですかあれ

その後の『片想いさせてくださいよもー!』とか追い打ちかけてきてるよね? 『もー!』とかもう好き(吐血)

zmに関してはあんた一人称迷子になってるやんけー!!!…まぁそこももう最高に好き(鼻血)

この二人結構真逆だからこそいいよね、お互いの良さもばっちし出てるし

科zmemに関しては読んだ瞬間発狂しまくりました 神様仏様wrwrd様くられ様🦆様zmem様ほんとにありがとうございます

魔主役もたまに絡んでくれるの最高に最高(語彙力の喪失)

まじで頼むから来世でも来来世でも来来来世でもずっと仲良しでいてくれ(どちゃくそ願望)




…おっとつい発作が出てしまいました

もっと語ると冗談抜きで軽く10000字は超えるのでここまでにしておきます

要約すると大好きすぎてさすがに墓入れるってことでふ

全部読んでくれた方、ほんとにありがとうございます

誤字脱字、語彙力Nothingとかは気にしないでクレメンス

以上!っていっておきながら全く終わってなかったの草生える


小説の方はもうしばらくお待ち下さい🙏

もうすぐ終わる!ってところでバグって今データ消えたのでむっちゃ病んでます






次回、未定 (ほんとに未定)


♡を押してくださった方、主の自己満イラストを見てくださった方、本当にありがとうございます‼

次回も是非見てください!

この作品はいかがでしたか?

34

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;