テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魔入りました!入間くん
シロクロ🖤🎧
200
772
#オタワス
あまぐれ
255
2,102
新しい奴ですっ!
れいましゅ
地雷さん逃げてー
僕はレイン君と付き合ってる。
でも最近レイン君がかまってくれない。
マッシュ「レインk((」
レイン「すまない、フィンとの約束がある。」
マッシュ「っ分かりました…シュン」
レイン「グッまたな」
マッシュ「また、ですか?」
レイン「ああまただ。」
マッシュ「じゃあっまた!」
レイン「ああじゃあまた夜な。」
マッシュ「はひ、!」
コメント
18件
はやい