テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4,186
かいり@りぃととペア画中
609
メンヘラに告られましたーー
ばっさり断ったけどね
だって、連絡多すぎて私イライラするし
私が一人の時間必要で取りたい時も連絡して邪魔してくるし
完全に自己中
「病み垢ちゃんのためならなんでもします」
なら、とりま私の言うこと聞けよ
やんわり会話拒否しても寝ない!って言ってずっと連絡
ばっさり会話拒否したら
「…」だけ来てから悩んで
「いいよ、行っておいでよ」
って
何?なんで私はお前と話さなきゃなわけ?なんで許可を得なきゃなわけ?なんでそんな彼氏面?
根がいい人だから病み垢ちゃんも断れなくてさぁ……
だから悪いんだろうけど
その人私より年上
甘えてばっかいるなよ、情けない
あ、まずいまずい、話大脱線
告られて、振ったら今、
「わかってたけど、俺はまだ諦めない」
諦めろよぉ……
もう私めんどくさいよぉ、
返信したくないもん
きっしょい口説き文句並べてストレートに好きとは言わずに今更告白
好感度下がりまくるまで口説き文句並べて今告白したお前の思考に拍手
もういやでーす!!
私のメンタル乱れてる時にそういうことすんな、ガチで嫌いになりそうなんだけど。
もう知らなーい
コメント
1件
うわー、めっちゃわかるわ……。告白断った後の「まだ諦めない」って、こっちの気持ちまったく考えてないよな。連絡しつこくして「いいよ、行っておいでよ」って上からな態度、確かにイライラする。年上なのに甘えてばっかで情けないって気持ち、めちゃくちゃ共感した。作者のメンタル乱れてる時の怒りがストレートに伝わってきて、読んでてスッキリしたわ!