テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
40
大変申し訳ありませんっ!!
テラーノベル全く動かしてなくてほんとにごめんなさい、
最新話が3月30日って、、約3ヶ月間テラー開いてなかったです、、
ほんとにすみませんでした
私のせいでみんなに迷惑かてしまってほんとに申し訳ないです。
もう全然友達やめてもらっていいし、フォロー外してもらっていいです、、
でも、今後このようなことがないようにするので、また見守ってくれるとうれしいです、、!!
ほんとうにすいませんでした
コメント
4件
おひさ〜 大丈夫だよ〜
斗亜さん、そんなに謝らなくて大丈夫だよ〜!🥺 こっちこそ、ずっと待ってたからまた会えて嬉しい。3ヶ月空いても、また戻ってきてくれただけで本当に本当に嬉しいよ。無理せず自分のペースで続けてほしい。ちゃんと見守ってるからね🤍