テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
57
無名@フォロバ100%
130
おこめ@炊きたて
50
#お願い事です
水雲 睡🎲🐤🐶
48
淀川系が氾濫しそうなので学校臨時休校になった
わたしだけ2連休なのでは…?てか明日も休みになったら
授業やばくね…?
え?待って期末1日目の課題やる予定なのに持ってきてねぇわ
えっとできれば明日は学校あると嬉しいなナンチャッテ
明日も休みだとわたし4連休で一人だけうはうは状態なっちゃう
スマホのギガ消えたから親にスマホ30日まで使うなって言われてるから使えないよ おけつぶんぶんフェスティバル
コメント
9件
み ん な 休 行 、ず る い
うちも今日休校ー
なお近くの公立あたりは全然学校ある模様 うちは私立だからよん