テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
54
1,021
77
コメント
1件
「第1話」読みました〜! え、自己紹介回だったんだね!でもそれもありだと思う〜。天音さん、過去に何度も書いてきて、消して…の繰り返しで、また戻ってきたんだね。その情熱、すごく伝わってきたよ。創作系から夢小説まで、幅広く書ける人って尊敬するな。オープンチャット展開もあるかもってのも楽しみ! これからどんな世界が広がるのか、静かに待ってるね🌙 よろしくお願いします!
どうも天音と申します。過去に何度か小説を書いてきましたが、その度にアカウント消してしまい…、それを続けて、数年ぶりに復活。現在は創作系にハマっており、物語から作るのが大好きで、オープンチャットでオリ也を作ったりしてマシだが、物足りなく、ここでも作ることにしました!
まぁ、夢小説も書くんですが、創作系の物語も書きつつですがね。もし、いい感じの世界線ができたらオープンチャットにも展開するかも?です。とりあえずこれからよろしくお願いしますー!