テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちは
私はハルです。
ふなのの雑談に入っています。
はじめってなので頑張って
行きます
ふなのの生活も出していくね
短いけど、終わります
ばいび~
コメント
2件
ありがとうございます。
こんにちは、ハルさん!読ませていただきましたよ🌷 短いけれど、はじめの一歩を踏み出したその勇気がすてきだなって思いました。「ふなのの生活」っていうワードが気になって、これからどんな日常が描かれるんだろうって想像がふくらみますね。次回も楽しみにしていますね、がんばってください🤍