TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


『試験…。』






「もちろん。試験はしないと。」


俺は試験監督になった。急にこの女が試験をすることになってたまたま空いてるのがこの俺。

(※原作には出ていません。オリキャラです。)




ま、どーせ線もないようなやつだから、


魔力が少ねーとかそんな理由なんだろーな。


俺は2本線だけど。俺は2本線だけど。



受かるわけがない。




まずは、文字を止める。




『できたよ。』



「な゛、秒速…?」



文字がっ文字がっ拘束されてる…!?



「つ、次。」



迷路から出ること。



女が入っていって一分。





ま、優雅に紅茶でも飲んで待っていようか。と思っていたところ。






『出れたね。』




Whats?



まだ、一分しか経ってねえぞ?魔物だって、、いたのに…!?



「は、はやかったな。」




『これで終わりかな?』



「さ、最後は俺と勝負だ。」



________________



生徒がたくさん集まってきて、この俺があの女と勝負することになった。



もとは試験内容にはないけど。



流石に信じられん。




『どこまでならいいかな。』



「なんだ?」



『気絶されるまで?それとも怪我するまで?』



こいつ…





俺に勝つ気満々じゃねえか…。



そっちがその気なら




本気出してやるよ…。



「気絶させるまでだ。」



その時、周りの観戦が上がった。

この作品はいかがでしたか?

44

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;