TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアハウス

一覧ページ

「シェアハウス」のメインビジュアル

シェアハウス

10 - 生きる

♥

24

2023年11月15日

シェアするシェアする
報告する

たんじろう、おい!遅刻だぞー!!

たんじ、ヤバイよーパパ助けてー!

たんじろう、だから昨日寝坊しても知らないからなって

たんじ、うわーん!

カナヨ、行ってきます

たんじろう、仕事!



たんじろうどかなよはたんかなです

たんかな、行ってきます!





カナヨ、ますます成長してくわね、

たんじろう、金かけて育てたり、子孫繋げたり、時に兄弟で結婚、

カナヨ、でも、その成長は、私達の大事な幸せなのよね

たんじろう、いつしかあいつらも、子供つくって、その子達も子供つくって

カナヨ、もうあのこたち、力を会わせれば、何でもできるわね

ブーーーー!!!!!

ガキィーン!

カナヨ、うっばたん

たんじろう、うがっばたっ!



たんじろう、あれ、、、ここは、、、真っ白だ

カナヨ、たんじろう?たんじろうしか見えない

たんじろう、明るい道がある!いってみよう

死者、いきてるあいだわねぇいじめられていやだったよ

カナヨ、いきてるあいだ?

死者、でもここ、天国では、神様も優しいし、なにしろ素敵よねぇ

たんじろう、家などがある、村みたいだ

カナヨ、さっきからあのひとたち、生きてる間大変だったとか、ここ天国とか言ってるよ?

たんじろう、この空のないくに、不思議なりゆう、天国に来てしまったみたいだ

カナヨ、子供達、、、

たんじろうのママ(死んでる)、たんじろう?

たんじろう、母さん?

しげる、にいちゃん!

六田、お兄ちゃん!ざひじがったよぉ!

カナエ、カナヨ?

カナヨ、カナエ姉さん!

ここも、、、会いたかった人達がいて、、幸せだ




カナ、何で、、、お母さん、、、お父さん、、

カナト、何で天国にいっちゃうの、、、

アイ、私ったんじろうパパ見たいに、、料理したかったから、、教わろうと、、思ってたのに、、

えと、パパ、ママ、どうして?私もそこにいきたいよ

のあ、なぜ父と母は、私達を優先にするのですか?私達にも、できることがありますよ?料理、洗濯、掃除、

ムーン、パパ後少しでそっちにいくことになるかな?余命とかはないよ?でも、自分で行こうとしてるの、

空、お父様は、きっとまだムーンに、生きててほしいと思ってるよ

ムーン、分かった、お父さん、お母さん、僕、生きるよ?生き延びて、病気直すから!

それが正しい

ムーン、えっ

生きて

年を取った状態で、ここに来て、また会おう

ムーン、うん!会おう

この作品はいかがでしたか?

24

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚