テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
205
ひな💐💫
37
コメント
1件
みぅ🤍🥀です〜 愛ちゃんの「めめめめめ、めう!?」ってとこ、めっちゃ可愛くて笑ったw 記憶飛ばして朝隣にいるの、友達だけどちょっとドキドキしちゃう。シンプルな日常の隙間に、関係性が動き出す予感があって好きです。湊めうさん、11人フォローおめでとうございます🎉これからも楽しみにしてますね〜
これは、私と君が触れるまでの物語。
私の名前は愛。彼氏に振られた
正直、あいつは浮気性で屑だったから
別れられてよかったかな?って思ってる
今日は友達が彼氏と別れられた会を開いてくれるから、やけ酒してやろうかなと計画していた
❤️めーう!!
💜へーい!
❤️今日はありがと!
💜ぜーんぜんいいよ!今日は飲みまくろ〜!
❤️いぇーい!!!!
💜って言っても、私リキュールしか飲めないんだけどねww
❤️すぐ酔わないでよー?
💜それはこっちのセリフ!
2時間後
💜ふー、めちゃくちゃ飲んじゃった
❤️あーっ、あ、?
💜愛〜お家帰ろ?
❤️かえりゅ、
💜…終電ないから、ホテル泊まろっか
❤️ラブホー?
💜んー、まぁ、そっちの方が安いか…そっちにしてもいい?
❤️めうなりゃ、いよぉ〜
💜はーい、じゃあ行きますよ〜
❤️あーい
ホテルに着いて、私は気づいたら爆睡していた。
朝起きたら、めうが隣に居た
💜おはよ、愛
❤️めめめめめ、めう!?なんで居んの!?
💜記憶ないか…酒飲んだから
❤️んぁぁ!思い出した!
💜思い出したら良かったわ、家帰ろ?
❤️うん、帰る!今日はありがとね!
💜平気よ、またなんかあったら連絡して?
❤️うん!またね!
💜またね〜
こんな平凡な日を送っていたんだが
ある日大学に行ったら
🩷第2話ご覧頂きありがとうございます
そして、いつも僕の小説をご覧になられてる方へ
フォロワー様が11人突破致しました!!
いつも、僕の小説をご覧になられて
本当に本当にありがとうございます
何か、歌詞パロして欲しい〜とか
リクエストがあれば、気軽にコメントしてください!出来る限り、リクエストにお答えします!
長くはなりましたが、それでは
第3話でお会いしましょう!