テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
こんにちわー
描きます!
ナレーター ここは私立カンヒュ学園今日も
元気ワクワkッ
ドッカァァァァァアン
ナレーター えっ?元気わくwッ
ドッカァァァァァアン
ナレーター もうやめていいですか?
主 ってことで今日も元気ワクワクの一日が始まります!
にゃポン 何事!?!?
イギリス すみません、電子レンジが急に爆発して… おかしいですねぇ?
にゃポン ん? なんでゆで卵あるんです?
イギリス 食べようとしたんですよ… そしたら爆発したんです…
にゃポン それだわぁぁぁぁあぁぁぁぁァ”ァ”ァ”ァ”ァ”
理科室にて…
ナチス うーんソ連この注射とこの注射
どっちがいい?
ソ連 どっちも無理とゆう選択肢はないんですか?
ナチス ない☆
ソ連 もうやだ…日帝助けて…
日帝 おい💢お前らッ…💢💢💢
ナチス うぉ!ビビったァ
ソ連 日帝!助けてくれ…
日帝お前ら生徒会だろうがよぉ💢
ソ連 ナチス スッ…
ナチス ソ連良い奴だったよ!
ソ連 待て待てまて待て待て待て
ナチス ダダダダダダダッ
ソ連 行くなぁぁぁぁぁぁ‼️
日帝 ソ連?お前…はぁ怒る気もない…
日帝 まぁいい次やったら腕がもぎ取られる
いいな?
ソ連 はい…
1時間目 国語
日本 暇ですねぇー心
ぼっちザ・ロック見ますか!
先生 日本さん何見てるんですか?
日本 何も見てないです…
先生 そうですか…
日本 ちょっと音量あげようかnッ
大爆音のCM広告
先生 おいゴラァ💢にほぉぉぉん💢💢💢
日本 すみません…
1時間目が終わりの時ににて…
ロシア 日本だいじょぶか?
日本 はい…
ロシア 俺の兄貴軽音楽部だからギター貸してやるよ…
日本 いいんですか!
ロシア おぉう…いいぞ?
日本 やったぁぁぁぁぁぁあ
日本 早速行きます!!
ロシア ちょっと待って!兄貴とあったことねぇだろ!
日本 ソ連さん!ギター貸してください!!
ソ連 ハ?
ソ連 え、なんでこいつ俺の名前わかるの?
会った時あるっけ…無いよな?!無い無いない
え、なんで急にこっち来た?…心
日本 ソ連さん?
ソ連 あぁ ギターは貸さない
自分で買え
日本 そこをなんとかぁぁぁあ!
生徒会に入られたんですよ?!
ソ連 俺生徒会だぞ?
日本 あっ…
ソ連…
日本とりあえず!貸してください!
ソ連 それは無理だ!
逃げるソ連
ソ連 ここまで来れば…
日本 ソ連さん?
ソ連 ヒェ…
日本 貸してください!ダダダダダダダ
ソ連 それは無理だ!ダダダダダダダ
日帝 おいゴラァ💢ソ連はいいとして
なんでお前がいる💢💢
日本 すみません…
ソ連 あの軽音楽部あるんです抜けていiッ
日帝 ダメに決まってるだろ 即答
ソ連 ですよね…
日本ソ連 二度とこんなことにならないと誓う
いかがでしょうか
頑張りました!