テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
267
サメ@活動休止しようか迷ってる
144
サメ@活動休止しようか迷ってる
236
え~
眠たいです。
今日運動会の総練習を頑張ったからです。
服を干さなければ行けません
親にぴーちくぱーちく言われるからです。
明日の準備もしなければ行けません
明日の朝困るからです
部屋がうるさいです
兄弟が多すぎるからです
兄はキモくて妹弟はウザイです
馬鹿どもだからです
父親はデリカシーのないことを言います
バカで人のことも考えられないからです
親は私を殴ります
鬱陶しいと感じているからです
私は毎日ご飯を食べます
食べたくなるからです
ですがたまに食べたくなくなります
食欲がないからです
私は絵を描くのが好きです
それは趣味だからです
運動も好きです
楽しいからです
勉強は楽しくありません
みんながうざいからです
私は私の存在が嫌いです
なぜなら私は私自身が大っ嫌いだからです
私は暇つぶしに投稿をします
暇だからです
最後に私はこれを読まされて
いません。
暇だからやってみただけだからです。
コメント
10件
なんかここまでいくと、ねぇ めっっちゃ愚痴ってて、清々しいわ〜
ここまで来ると清々しいね、
おつかれさま!第84話拝見したよ〜。「理由→だから」の繰り返しがリズム良くて、なんだか詩みたいだなって思った。特に「私は私の存在が嫌いです」→「大っ嫌いだから」ってところ、正直な気持ちが出ててグッときた。最後の「読まされてない」のオチもニヤリとさせられた。運動会の総練習お疲れさま、今日はゆっくり休んでね🔥