テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日のざつだん
そろそろざつだんをまとめてみる。
今まで書いたやつってまとめられないのかな?
かなぴい
テスト1日目。
無事タヒんで参りました
保健体育、数学、国語
でした
保健体育ヤバいです。
副教科だしいっか((
んぱあ
って擬音すきなんですよね
( ᐛ👐)パァの亜種的な。
あとちょっとかわいいじゃないですか
🦊💎くんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように
#ほとけさま大爆誕3003最and高
そして私は🦊💎くんが描き終わらない
まだ下描きすら終わってない
今週中には出したい!()
遅くないですよ。
ひらは行事は1日遅れるのが基本
ポッキーの日も、ハロウィンだってそうだったでしょ?
気長に待って欲しいです
ちなテスト中は
「推しから君へ!」と「推しが見つかる3分ちょい!2022ver.」
がエンドレスしてた。
テラーでコメしてざつだんしてる暇があるなら
イラスト or 勉強(課題)
をしろと。
心の中ではずっと思ってるんですよ
でも欲求には従わなきゃ()
欲求は満たしたいですもんね
みなさんも
推し事や学校、お仕事やテスト
頑張ってください!!
私は応援してますっ
応援専門です。
私はやりません。
(学校は行ってる)
さよなら!!!!!
40
15,093
コメント
12件
テストお疲れ様! 私も1日目だったよ!☆ 保体と社会と数学だった!! 私は社会と数学がオワタ…。(5教科じゃねぇか←) 副教科なんてポイだよ!(( 💎くんのイラスト私も描きたい…。( இωஇ ) お互い明日も頑張ろ〜…うん…。(金曜までテスト三昧)