テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
…なぜサボってたのかって?
忙しかったから
てことでこんにちは柿の種です
いやあのさ、シンプルに思いつきはするんだけど書く気が出なくて
なんか公開したいOCに関わるやつが4体とかそんぐらいになってて、はい()
すみません反省はしてます
このルビってやつ使いやすいですね()
これちっさく出来ないのかな()
あ
うわなんか文字めっちゃ綺麗(?)
こういうのとか注目して欲しい部分とかに使えそうやな
文字太()
これ機能めっちゃ会って楽しいなおい
しばらく楽しも(?????)
てことでこれだけ!バイバイ!!!