TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
もう居ない君との約束

もう居ない君との約束

「もう居ない君との約束」のメインビジュアル

1

1 、 知らないアイツと夢の謎

♥

501

2024年04月15日

シェアするシェアする
報告する

あいかちゃんと 考えてた 作品!!

授業中に 適当に 考えた奴だから

低クオです !

それでも いいよーって方は みてね!



ちゅーい⚠️

死ねた  、 蘭春  、 きゃら崩壊





___________________________________







?  「 ねぇ 、 蘭 。 」






 

「俺が   もう   おまえに会えなくても 」








「 絶対忘れないでね 。 」













「絶対 、またいつか ______________ 」





蘭  視点








蘭 )  っは  、…







毎日 、” あの夢 “ を見る 。

全く知らない誰かが 、俺の名前を呼び 、

話し始める 。 話す内容は 日によって

少しだけ 違う 。 記憶 、のような …

気味が悪い。


でも 、忘れちゃいけない。 そんな気がする。

でも 、思い出せない 。




アイツは 誰だ?

            名前は?


俺と どんな 関係がある?


     何故 俺の 夢に 出てくる?



分からない 。何時から この夢を見始めたかも。

分からない。 アイツの正体。

分からないのは しょうがない 。

でも 、どうせまた 夢で 出てくるんだから。

そう思いながら 、 

掛けてあった ジャケットを 着る。





「行ってきます。」





その一言だけ 言い 、家から出る。

俺は 独り暮らし 。

でも 、毎日 誰も 居ない家に向かって

挨拶をする。





癖 、かな ?笑






ガチャッ








らん ) おはよ~






りん ) … おはよ 、兄貴 。

大丈夫?





らん ) ンー?大丈夫だけど 、 (笑






りん ) 、そ。





この いま話し掛けてきた奴は 、


俺の 実の弟 、竜胆 。 

少し前辺りから 、いきなり 俺の体調気にしだしてて 、


兄思いの 良い弟だなーーっ ♡って

思ってる 。





ここ ) はよ … おまえの 仕事今日はなし。





らん ) え?なんでーーっ? 今日ここちゃん

優しーじゃん!





ここ ) …その代わり 、アイツのこと 、

忘れないでやれよ 、







らん ) あいつ? 何それ 、 ( 笑

ンま 、ありがとねーー






がちゃっ








なんかなー … 胸糞悪い感じ

あいつ? の話の瞬間みーんな 俺の方を

哀れむような目で見てくるし。

なんなの? なんかの サプライズかなー?





あいつって 、なんだよ …






秘密事… 、では ないか …

竜胆が 俺に 隠し事できる訳ねーしな 









あーー ッ 、考えンのやめだ。


頭混乱してるわ 、( 笑






… 少し 昼寝 ーー っ 。




続く

loading

この作品はいかがでしたか?

501

コメント

7

ユーザー

ぇーんありがとう💗🌸 わたすもちゃんと投稿頑張る!

ユーザー

うううう最高すぎますすき🥲🥲🥲

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;