テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
20件
そんな事このような投稿サイトに書いていたら忘れないのでは?
うえーなにこいつ気持ち悪 、、、
うわあ、第5話……すごく切なくて、胸がぎゅっとなりました。 「もっと話したい」「踏み込んじゃダメ」って、その間で揺れてる感じがリアルすぎて……自分にブレーキかけてるところ、すごく伝わってきた。 「寝て起きたら全部忘れられてるかな」って最後の一文、すごく刺さりました。忘れたいけど忘れられないんだろうなって。 一人で抱えてる感じが愛おしいです。続き、気になります。
#リア友見んな頼むから
マシュマリゼ
141
紫苑 @ ぴち びじりす 。
1,841
197