テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のん#孵化したて🐣
506
のん#孵化したて🐣
12
841
あーどもどものんでーす
みんな、今日1日だけ活休していいですか…?
あ、理由があって‼︎
まず課題が終わってない
10日までに終わらせないといけない課題が全然できてなくて「やばいなぁ」って思ってるんで今日で終わらせたくて!
後、単純にリアルが忙しい
って理由です!
ごめんやけど1日だけ活休させてもらうわ、
けどごめーん!
マジ急ぎし過ぎて泣く😭
なんでまた忙しくなってんだよ〜😭
じゃまた明日!
またね〜👋
コメント
22件
りょーかい!頑張って!
りょ⭐︎ガンバー!
OK☆把握☆ わかる☆中学なった瞬間忙しくなった☆課題がんばれ!!