テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
30
最後の 総体 行ってきましたー!!
Hくんの試合見れなかったけど 雨の中のセンター分けかっこよい😎✨
いつもはマッシュぽいやつなんですけど センター分けに憧れているっぽくて めっちゃ分けてるの見れたしまんぞくかな笑
肝心な試合は1番手のペアが県大会なので応援頑張ります‼️
話は短いですが
終わりにします!
見てくださってありがとうございます‼️
不定期になってしまってすみません💦
では!
おつるな‼️
コメント
3件
あおいです🤍 総体お疲れさまでしたー!Hくんのセンター分け、雨の日に見れたってなんかドラマみたいでいいですね…「いつもと違う姿」ってそれだけで胸がときめくものを感じます✨ 試合は見れなかったけど、県大会に向けて熱が伝わってくるエピソードでした!不定期でも全然待てます、またふらっと更新されたときに読ませてくださいね。おつるな〜☕