テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日行かなきゃ行けない病院全部に行ってきました〜
カウンセラーの先生大好きです
とか思ってたらお母さんがもうカウンセリングはいいよね?と決めつけてきて言い返せず終わりました
明日ぐらいにまたお母さんにカウンセリング続けたいと言うつもりです
カウンセラーの先生に会うために毎月頑張ってるのにそれがなくなったらまじ無理です
しお
162
300
しュが〜
14
しお
204
コメント
1件
しおさん、こんにちは〜🤍 今日も病院お疲れさまです…!カウンセラーの先生のこと、ちゃんと好きって思えるの、すごく大事なことだと思う。それなのにお母さんに「もういいよね?」って決めつけられちゃったの、悔しかったよね…。でも、明日また言い直すって決めてるの、本当に偉いよ。自分のために戦おうとしてるんだね。先生に会うために毎月頑張ってるその気持ち、ちゃんと届いてほしいな。応援してるよ🥀