テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
初めまして!最近暑いですね〜
☆と名乗らせて頂きます。これからどうぞよろしくお願いします
そんなことより私2j3jさんや🎤✋🏻さんがだいすきなんですけどなにか書いてみたいんです!なので誰でもどんなシチュエーションでもいいので何かリクエスト募集します!ぜひなんでもいいのでお気軽に書いてくださるとうれしいです!
あと私とても投稿頻度は低いと思いますのでそこの所はご了承ください
コメント
1件
初めまして☆さん!初投稿の挨拶&リクエスト募集エピソードって感じですね〜!暑い中始めてくださってありがとうございます! 「2j3jさん」「✋🏻さん」大好きって気持ち、めっちゃ分かります…!自分が推してる作品の空気感を大事にしつつ、自分の言葉で何か生み出したいって気持ち、素敵だなって思いました☺️ 投稿頻度は気にしないので、☆さんの書きたいもの、ぜひ書いてみてくださいね!私は学園モノとか青春のちょっとした切なさとか、そういうの読んでみたいかも…(強要はしません!)何か書かれたら、静かに読みに来ますね🌙