TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

皆さんこんにちは。今見てる人は、

こんばんは?笑、

とりあえず、皆さんに言いたいことがあります。

私のことを知ってますか?知るわけないですよね。。笑有名人でもないんですから。笑

まぁそんなことは置いておいて、、

私は、「うる‎ ‎ ૮ฅ• ﻌ •ฅ‎ა」です

は?って思いますよね?知らない人も居るだろうし、見てくれてる人は分かると思いますが、私は確かに‪”‬辞める‪”‬と言いました。

ですが、私は嘘を付いていたんです…。

それについては謝ります。

ごめんなさい。

ですが、なんで急に今言ったかと言うとですね

今日、さっきの事です、

私はゲームをしていたんですよ。そして、明日お兄ちゃんの大事なことがあるらしいんです。手伝いをしている時に、私は関係ないから大丈夫かとおもってたんです。ですが、母親に言われたんです。「そんなことをしてるよりお兄ちゃんの手伝いしなさい」ってです。

そして、私は気づいたんです。

私はゲームをしてるより人の助けをした方がいいと…。それは当たり前なんですね?

私は「私に関係なくても手伝いをしないといけない」という事を言っているんです。

まぁ、そんな感じで今日言う気になったんです。

また何かがあれば言ってください。

辞める日は明日の午後です。

詳しくはコメントに書いておきます

では

さようなら。^^

お願いだから見て

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

62

コメント

35

ユーザー

ほ ぇ … ?! うるちゃん …!?!? お久しぶり…、なんか大丈夫じゃなさそう…(()) えええええ、戻ってこない!?まじか……ちょっと返信コメントで話そうぜ

ユーザー

こんにちは。こんばんは。 辞めるのは1月16日(金)18時00分ら辺です。(もう絶対に戻ってきません。戻ってきたらまたいいます。) 皆さんあっちの垢でも+👤してくださりありがとうございます。毎日が辛い。リムられ辛い。学校でも辛い。家でも辛い。どうしたらいいのかな..、??

ユーザー

うる、?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚