TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
最強の魔法使いは男装女子でした!?『本編完結』

最強の魔法使いは男装女子でした!?『本編完結』

「最強の魔法使いは男装女子でした!?『本編完結』」のメインビジュアル

11

第6話の魔法説明&最後にドッペルゲンガーについて

♥

102

2022年11月19日

シェアするシェアする
報告する

こんちゃ!さっきの第6話の魔法紹介忘れてたから、します!

【空間転移】(くうかんてんい)

中級空間魔法、使うと誰もいない異世界のような所に来る

【人形操作】(にんぎょうそうさ)

中級?魔法、なぜ?魔法かというとこれは僕が考えたから、人形操作って何魔法なの?。人形魔法はそのままで人形をだし、操作して訓練などができたり、戦わせたりすることができる

【ドッペルゲンガー】

上級召喚魔法、本来のドッペルゲンガーとは違く、見ても死なない。ドッペルゲンガーはその召喚した人の影から出てくるし影で出来てる

【ダークサンダー】

上級雷魔法(闇魔法も混ざっている)黒く闇のような雷を落として攻撃をする

【反転式】

中級防御魔法らしい、反転式って聞いたら回復だと思うよね。

【ファイヤーソード】

中級炎魔法、そのままで炎をまとった剣をだして、攻撃する

【アクアソード】

中級水魔法、そのままで水をまとった剣をだして、攻撃する。

【消失】(しょうしつ)

中級?魔法、これも僕が考えたから?魔法。消失だけってなんかおかしい。そのままで見ている物を消す

【ダークソード】

中級闇魔法、言わなくてもわかるよね。まぁいうけど、闇をまとった剣をだして攻撃する

【炎柱】(えんばしら)

中級炎魔法、炎で出来た柱をだして、攻撃する

【爆発】(エクスプロード)

中級爆発魔法、そのままで爆発させる

【ブリザード】

中級雪魔法、猛吹雪を起こして攻撃する

【デストロイビーム】

超上級闇魔法、闇の光線を発射して攻撃する。

【ヒール】

中級回復魔法、他人や自分を即回復させることができる。



言うの忘れてたんだけど、影で出来たドッペルゲンガーは何の魔法でも使えます。だけど、その召喚した人が中級魔法までしか使えなかったら中級魔法までしかドッペルゲンガーは使えません!

では、ばいおつ!

loading

この作品はいかがでしたか?

102

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;