TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

最近のTERRORってめんどくさいね


ほんと些細な事で怒るし


何も言わないでブロックするし



昔のTERRORは良かったのに


じゃあ、やるなって言う話か


とりま彼氏裙と○○は迎えに来たよ



これからも仲良くしてね



自己紹介しなきゃ

名前 双巴(ふたば)(漢字は×読みは○ほんと)

性別 男(一応)

身長 143cm

*(日本の男の平均身長171.6なんだって)* 

体重 29(これはまじ)

好きな物 狼、ふくろう、酸っぱいもの

嫌いな物 虫、甘いもの

理解🐜

とくに

理解🍐

病みアピ等、ポロポロ,ニコッ等、

俺一応攻め

色んな方言出るから調べて使ってるんじゃなくて

友達の方言が移ってるだけだから

じゃあ、仲良くしてね







俺よく嘘つくから

自己紹介にも嘘が混じってる

仲良くなると嘘が分かるかも

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

10

ユーザー

お帰り~(?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;