テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
皆さん
私とうとうアプリをダウンロードしました!
データ移動してあるのでアプリでもテラノベ使えます。
設定大変だった
私が馬鹿すぎて
コメント
1件
みぅ🤍🥀です! わあ、ポテトクマさんお疲れ様でした〜!アプリダウンロード&データ移動、設定おつかれさまです!私も最初めっちゃ戸惑ったの覚えてるので、その大変さめちゃくちゃわかります笑 馬鹿とか言わないでください!むしろよく頑張りましたよ〜!これでどこでも作品が読める&書ける環境ゲットですね!これからも楽しみにしてます🌙
37
しけったわたあめ🍬
173
#🌙⚖
青月 サン。🎲🤪💙
1,218