TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
月のひかり場

一覧ページ

「月のひかり場」のメインビジュアル

月のひかり場

8 - 明日ネタ系投稿するかもねって話!!

♥

42

2024年09月14日

シェアするシェアする
報告する



はいどーも❗

ひかりです……!


さいきん思ったんですよ()

僕はまぁ、関西アイラブユーなんですが!!


ネタ系書いてなくね、??

ってね!!!


後、文中で出てくる関西弁はエセじゃないんですッ!!!


生まれも育ちも関西アイラブユー(?)

でして、、、 


ネタ系書かないとなー

ってなったので、明日書けたら書きます❗❗


まじで面白くなかったらごめんなさい()

1人だけでツボっとくんで……😭😭😭

(悲しい現実)


後、まぁ、あおちゃのコンテスト結果たのしみにしてます!!



ネップリ楽しみ🥰🥰🥰

あおちゃと会うまでにめっちゃ量産するんだっ!!🤭


とゆことでおつひかりー!!

この作品はいかがでしたか?

42

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚