テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#神絵師になりたい
しぇ🦔🌿
503
しぇ🦔🌿
347
10
しぇ🦔🌿
50
こんにちは
今回はなんか吸血鬼っぽい可愛いお姉様を描きました!、、、要素だけ聞くとレミリアすぎるw
背景なし
まぁ、可愛くかけました!!
我ながらデザインが好きすぎる、、、
聞いてくれよ、最近鎖骨がかけるようになったんだぜ、、、
やっぱり白髪って良いですよね
やっぱりお姉さんって良いですよね
お姉さんなのに八重歯でちょっとおちゃめなキャラが好きすぎる、、、!
ってな訳で
ではまた
コメント
2件
確かに要素だけ聞いたらレミお嬢ですね(( 白髪めっっちゃ可愛い。めっっちゃ可愛い(大事な事なので2回言いました)